つい先日スタジオに行ってきました。写真撮影のため〜!

ちゃんと撮ってもらった写真はまだ準備できてないのだけど自撮りぐらいはあるのでフライングでのっけてみまーす!

こちら都内某スタジオ。。

他にもコンセプトが違う部屋があってなかなかよかった!

何を着ていたか、、、というと、

フェチの秋ということで、、、

パルフェットの水着✨

とか、色々。

動画もあるのでどうぞっと!(パソコンで見るとやたら大きくなります😂)

ちゃんと撮ってもらった写真はまた今度。

こんな人でした〜!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

「フェチな撮影会」への2件のフィードバック

  1. シンプルだけど、すっごくエロいですね。
    ハイレグ感半端ない!締め付け感も凄そうですね。
    早くもっと見たいな♥

    1. 撮ってもらった写真そのうち公開しますね〜わたしにはサイズが小さかったのでめっちゃ締め付け感です

rinakawase へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です