もう1ヶ月も前の話ですが。スタッフをやらせてもらってたイベントVIBES NIGHTの最終回でした。

1月の寒い日。渋谷のclub asiaというライブハウスにて✨

毎回テーマが決まってるんだけど最終回はバニー。

いつもお世話になっているTOKYOバニーガールも全面協賛でブースも出してもらいました。VIBES割はとてもお得だったはず〜😁

イベントは、バンドの演奏あり、DJさんの音楽あり、コンテストありと盛りだくさんでした。

これは、ロジウラのネコさんの演奏〜🎸

2階のバニースペースにはフォトブースも作っていまして、自分もたくさん撮ってもらいました。

写真はあんびたけさん。

わたしはデュアルバニー着ていたよ〜✨

途中でお色直ししてですね、、、

楽屋風景。今をときめくかりぃーぷぁくぷぁくちゃんに撮られていた写真。

かりぃーちゃんと2ショット

二人とも特注の衣装です🤗かりぃーちゃんの方がすんごいインパクトだけどね!

わたくしはというと、終始忙しくしていてほとんどお客さんとお話しできず、写真も撮れなかったんですが、ちらっとステージに上がらせてもらいました。

かりぃーちゃんのステージのMC中に出させてもらったのでした。

(わたし姿勢悪すぎないか。。。)

このブログでもお馴染みの勝手にVIBESカレーというイベント。かりぃーちゃんと生きためた東京のカレー屋さんをこちらでご紹介!

そんなこんなで最後のVIBES NIGHTは終わっていったのでした。

ご来場の皆様どうもありがとうございました✨

聖装新聞さんに特別号作ってもらったのめっちゃ嬉しかった。(折ってしまったけど。)

これはこれで、、、、おしまいですね〜👯‍♀️

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

「VIBES NIGHT FINAL」への3件のフィードバック

  1. めちゃ可愛いい〜〜 沢山のバニーちゃんに酔いしれてます ムラムラしちゃいました、興奮度MAXです。

    1. めっちゃたくさんバニーガールがおりました。もう終わってしまうの残念です。

タカ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です