謎のタイトルでどうもこんにちは。

Diorのファンデーションがなくなりそうだったので買い替えに行ってきました。

クッションファンデを使っているのだけど色味を少し濃い色に変えようと思って行ったのですが、クッションファンデ自体がリニューアルしていて使い勝手が違うものになってました。せっかく店頭まで行ったのですが、対応してくれた店員さんが知識不足な感じで参考にならず、これならオンラインで買っても一緒だったなぁなどと思いました。ファンデーションとか重要だからちゃんと対応して欲しいと思うのですよ。。。

まぁそれはいいとして、ケースと一緒に買いました。

使ってみた感じ前よりもカバー力が上がっている気がします。

Diorはついでで、こっちが目的。

いつもエステサロン!ルークはこの日も凛々しかった。

カメラ向けると向こうの方向いちゃうんだよね〜💦

エステではみっちりお尻を上げてもらいました。ちょっと間が空いていたのでなかなか痛かったですがなんとか耐え抜きました。。。

近くのベルコモでランチ!

うん!美味しかったです。

これが旅行前最後のメンテナンス。

この夏最後の旅行が控えていた….

続く!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です