ランチに行ってきました🍔

SHOGUN BURGERっていろんなところにあるイメージだけど、なんと伊良部島にもあったという、、、。

ここみたい!

注文してみました。

アイスコーヒー

何バーガーだったか忘れました😄

ランチにちょうど良い感じ〜。美味しかったです✨

そして、近くにパワースポットなるものがあると聞きつけて。

ヌドクビアブっていうところなんだけどね。ここに至るまでに獣道みたいなところを数分歩きます。足元悪いのでちゃんとした靴で来るのがいいかも。

階段降りてるところ。

下から見上げてるところ。

洞窟というのが正解なんでしょうか。とても神秘的なところです。

下から動画で撮ってみました。

前日に行ったウスヌスンブーも神秘的だった。。。

プチ観光いたしました。

気候的には観光するのちょうどいい季節だったなぁ〜。真夏だったら暑くて無理だと思う😂

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です