バヌアツ3日目!

朝食間に合った。。。

朝に豪雨が降ってまして、目覚ましの音が聞こえませんでした〜😂

めちゃくちゃ急いで化粧して間に合った😂😂

この日の朝食はパンケーキ食べてみたよ!

朝は雨模様。

しかし、雨雲レーダーを見てみるとお昼ぐらいに晴れそうな感じ。

なので、着替えて少し遠くのビーチに行くことにしました✨

めっちゃ雨降ったご様子。

なんかどんよりしてるけど出発!!!

向かうはEmbasビーチというところで、ホテルがある島の反対側にあります。そのビーチもホテルの敷地内らしくプライベートビーチになってるんだとか。

ただし、なかなか遠いです😂

こういう道を30分ほど歩くと着きます。。。

雨が降った後なので泥道になってまして。。。

頑張って歩いてたらだんだん晴れてきまして、、、

ついた!

エンバスビーチ✨

やばいめっちゃ綺麗。

しかも人が誰もいない😂

早速写真を撮ってもらった!

これだけ晴れたの滞在中始めてだったのでめちゃくちゃテンションが上がりました😆

(ごめんなさい、重いです。)

わーいわーい!

木の影がいい日よけになるので、こちらで休憩。

めっちゃ笑っている😂

これがバヌアツの海だよ〜!!!

あー楽しかった😆

エンバスビーチもうちょっと続く!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です