この前青山の方に行ってきた話〜✨

紅葉じゃなくても外苑の銀杏並木綺麗だった。

というか、すんごい快晴の風の強い日だった。。。

元々ランチで行こうと思ってたイタリア料理屋さんがランチ営業終了しててこちらに来ました。

久しぶりのシェイクシャック🍔

久しぶりすぎて注文する時どぎまぎしてしまった😂

オーソドックスにハンバーガーとポテトとコーラ。シェイクシャックのシェイクっていまだに飲んだことありません😅

ちょっとぶらぶらして近くのカフェへ。

Belcomo。まだまだ食べるよ。。

おしゃれ〜なパフェでした。

その後いつものお尻エステに行き、しっかりヒップアップしてもらって帰ってきましたとさ。

素晴らしい日でしたとさ。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です