宮古島東急の良さはなんと言っても与那覇前浜ビーチにあること!!!

もちろんホテル自体も素敵なんだけど✨

ベランダからこの青さが見れるのは他にないところかなと思います。

動画だよっと!

向こうの方の島は池間島で、池間大橋も見えます。

ビーチに行ってみました✨

森を抜けていくルートもあります。

なんかタイミング悪くて準備してる時は晴れてたのにビーチに行ったら曇ってきた。なかなかやばそうな雲。

いちおう写真は撮るだけ撮ってですね、、、

雨が降ってきたので泳ぎました😂

雷は鳴ってなかったのできっと正解の行動。

どうせ濡れるし降っててもいいのだ。

写真は残念な感じだけどね🏝️

しばらく一人で泳いでいたら一定の距離を保ったおじさんが現れ出したのでそっとビーチを後にしました。。

4月後半だったけどギリギリ泳げるぐらいの水温。

部屋帰ってお風呂で温まった!

続く!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です