してもらいました✨

午前中撮影からのシュノーケリングで夕方ホテルに帰ってきたのだけど、カメラマンさんから今日サンセットの撮影しませんかとのメッセージが。ががが、、、。くたくただったんですけどこの日が天気良さそうとのことで気合れて撮影してもらいました。

その前に、、、

ぐしゃぐしゃになった髪の毛を復活させた!

化粧は結構落ちてるけど時間なくて直せなかった😂

はい、ということでホテルまで迎えにきてもらいまして近くのビーチで撮影してもらいました。

めっちゃ良くないですか!?

雲がかかってて夕陽出てくれなさそうだったけど沈みぎわに出てくれました☀️

シルエットしか写らないから化粧なんてどうでもよかった模様。

撮ってもらった写真ここにおいてます!ぜひみてください!

疲れすぎたのでホテルのコンビニで食材買って食べました🍙

いや、でも充実した1日だった。こんなにアクティブなの1年に1回ぐらいだわ😂

撮影終わりに出会ったカニ。普通に歩いてる。こちらは星空⭐️

最後に自撮り動画でもどうぞ〜

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です