写真撮ってもらった合間にランチ〜!

伊良部島にあるブルータートルというところです✨

昨年はカフェ利用で来たのだけど今回はゴハン!

と言ってもまずはスムージー!

テラス席もあるのだけど暑いので屋内。

こちらを注文しました〜✨

ハンバーグカレー!美味しいこと間違いなし✨

なんかついてるなぁと思ったらハートでした❤️

美味しかったです!

お店からはこんな景色が見えます。

綺麗よね〜🏝️

ビーチに降りて行くとすぐにそこは渡口の浜

めっちゃ綺麗だわ。癒されるわ。

というランチのお話でした〜☀️

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です