この日最後のビーチ。この日が実質最終日!

エステ行った後も晴れてたので、、、

ビーチでまったりすることにしました✨

いちおう自撮り😅

ホテルの部屋にいるときはバッチリ晴れてるんだけど、ビーチに行こうとすると雲行きが怪しくなる現象。タイミングが悪いというやつ。

急速に雨雲がやってきて雨も降ってきた。

雨宿りしてる時に撮りました💦

しっかり晴れてくれないよね〜💦

一応ビーチにも行ってみた。

波紋ができててとても綺麗✨

しばらく雨に打たれて待ってたら晴れ間が出ました😆

こちらもどうぞ。

最後に夕陽が見れてよかったよ☀️

部屋に帰ってきてシャワー浴びて夕食に行くのでした!

続く!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

「夕方のビーチ」への2件のフィードバック

  1. こんばんは~
    2回目のコメントさせていただきます。
    ビーチとても綺麗です、でもそれ以上にりなちゃんの水着にくぎ付け~
    上も下も同じ面積?しかも年々小さくなっていると感じます。
    着物からバニー、そしてブラジリアンビキニまで何でも似合う素敵なりなちゃんこれからも応援し続けます。女装係長より

    1. ありがとうございます!そう言っていただけて嬉しいです!!

      ビキニ年々小さくなってますかね隠せる限度があるのできっとそのうち止まると思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です