飛行機に乗る前にこちらに!

来間島にある沖縄そばまるかみというお店✨

結構並びます。並ぶと言っても駐車場に車停めて待ってたら呼びに来てくれます。スタッフさんめっちゃ走っててなんか申し訳ないなぁとも思うのだけど。。

欲張ってまるかみそばとジューシーを注文しました!

めっちゃ美味しい!

ジューシーは沖縄の炊き込みご飯。

ゆっくり車を返して帰ってきましたとさ✈️

今回の宮古島旅行以上です!

今年はまだまだ沖縄行くぞー!

また日記に書きますね✨

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

「沖縄そばまるかみ」への2件のフィードバック

  1. こんにちは♪
    冲縄そば美味しそうですね。
    本土と違って麺が太いんですよね。
    冲縄行きたくなってきました(*^^*)

    今度は一緒に行けるように仲良くなれたらいいなぁ〜(^^)

    お疲れ様でした☆

    1. こんにちは。

      めっちゃ美味しいですよ〜!こっちで食べるものとはまた違ったおいしさがありますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です