友達に連れて行ってもらって下田に行ってきました!

ドライブデート〜🎵

東京から下田ってめちゃくちゃ遠いのよね〜🤔

途中のSAで休憩。なんか屋台みたいなのがあった。

小田原あたり?

お昼休憩ということで伊豆高原にある伊豆高原ビールというお店に来ました。

めっちゃ笑ってる🤣

海鮮丼食べたい〜って話をしていてですね。

こちらを注文してしまいました、、、。

何も考えずに注文した自分が悪いんですけどね、、、。めちゃくちゃ量多い〜!!!!

助けてもらいながら具だけはなんとか食べました。ご飯の神様ごめんなさい🙇‍♀️

車は海沿いを走りまして、下田に近づいてきた!

そして着いた!

こちらは白浜です!

記念写真✨

ここは結構風が強くてですね、、人も多かったので別のビーチに行くことにしました。

次回はビーチでの様子お伝えしまーす✨

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です