かなり前の話なのですが、自由が丘にあるパルフェットのスタジオに行ってきました!

一度撮影で行ったことがあって、今回は2回目!

入り口こんなところ。

中はこんなところ。

パルフェット好きな友達と一緒に撮影してもらおう!という企画でして4人で集まって写真を撮ってもらいました📸

撮ってもらった写真はたくさんあるんだけど、今日のところは自撮りを、、、。

やっぱ光の加減がとても良くて自撮りも捗りますわ😂

動画〜

この衣装はかなり古いタイプのやつで私には小さすぎて自分では着れないという代物。。。

後ろはこんな感じになっております↓

たくさん自撮りしすぎると選ぶのが大変になる。

以上、自撮りの人がお伝えしました〜!みんなで撮った写真はまた今度!!

昔撮ってもらった写真はここにあったりしまーす↓

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です