買いました!

4月に宮古島に行ったときにシュノーケリングやってみてこれなら出来る!と思ったので、マイマスクとシュノーケルを買ってみました。

4月にレンタルしたものとメーカーもシリーズも同じものだからサイズは全く問題なしなはずで、オンラインショップで買いました。

GULLのCOCOっていうシリーズのマスク。

実は先日初使用しましてバッチリでした!

横の筒みたいなやつがシュノーケルで息吸えるやつ!

ちゃんとUVカットレンズなのがいいのよね〜。

フレームの部分もあるから顔の日焼けは結構安心。

この夏は海でたくさん遊ぼうと思います!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です