この前泊まったホテルの部屋が何故かランクアップされてて一人ではもったいない部屋になってた話。

大阪で泊まったホテルなのだけど、、、

部屋広い!

バスルームとシャワー室が別々になってる仕様。

この時は、深夜について翌朝出るだけだったのでそんなに期待してなかったのだけど、こんなにいい部屋ならもっと長くいたかったよ。。。

洗面台で自撮りしました。

サマーニット。

上のシースルーっぽいやつはセパレートになってて下はキャミワンピです。

洗面台もなかなか広かった。

動画ですよっと

お部屋で自撮り😁

水が4本ありました。

というホテルでした。京橋にあるホテルモントレー ラ・スール大阪です。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です