白浜は白浜でも和歌山の方!

これも夏前の話ですが、友達のゆえちゃんと一緒に行ってきました✨

出発〜🚗

大阪からゆえちゃんの車に乗せてもらった!

和歌山に向かいます!

大阪から白浜までは2時間ちょっとぐらいの行程🚗

関西の人には馴染みがあるのだけど、南紀白浜は結構有名なリゾート地✨✨

ちょうどランチタイムに着いたのでホテルに行く前にこちらへ〜

ALOHAっていうお店ね。ハワイ風なのだ!

特に景色は良くない自撮り😂

注文したのはーっと、

ゆえちゃんのローストビーフ丼と

ロコモコ!

とてもおしゃれな見た目でした。。。美味しかったです!

腹ごしらえできたのでホテルに移動〜!

南紀白浜マリオットホテルなり!

そういえばアドベンチャーワールドがあるからパンダなのね。

チェックインにはちょっと早い時間だったけどお部屋が用意できてるってことで入れた!

海が見える温泉つきのお部屋!

めっちゃいいっす。

さーて、この日は早速海に行くってことで、、着替えた!

黒に見えるけどパープルのビキニ✨

次回はビーチの様子お届けしまーす!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です