Diorの新製品の案内が届いていてちょっと気になったのでタッチアップしてもらいに行きました✨

たまに行ってる渋谷のDior。平日に行くとあんまり人が入ってなくてだいたいすぐに案内してもらえていいのです。

試してみたのはフォーエバートーンアップグロウクッションというやつ。

日焼け止め成分も入っててメイク直しに使えるらしかったので気になってたのでした。夏場(特に海とか)にメイク直したい&日焼け止めも塗り直したいときに都合がいいかなぁと思って。PA++だからそんなに強くは無いのだけど。無いよりはマシ。

聞いてみたら普通のメイクの時もクッションの後あたりに使えますよ〜とのことでした。

写真じゃ違いはほぼ分からないけど、やってもらった人には違いがわかった。ちゃんとカバーしてくれる感じでいいなと思った。

で、買いました。

クッションのケースが売り切れててそれは後日ネットで買った✨

Diorのオンラインショップ使うの初めてだった。

ということで一つ武器を手に入れました。

そのあとは外苑前に行ってランチ🍛

前に一回来たことがあるアヒリヤというインド料理屋さん。

ビリヤニにしてみました〜✨

美味しかったよっと!

そんなカレーの日でした。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です