八重干瀬シュノーケルツアー続きです〜✨

こちらは次のポイントの浅瀬。

海の真ん中にこの浅瀬があるのとてもびっくり。

こんな感じでドローン写真撮ってもらえました!

手を振っている…

こちらは船で撮ってもらった写真〜✨

前回のツアーでも同じ構図で撮ってもらえてとても気に入ってます。

今回は前回にもまして枚数とってくれた😂

こちらからも。

写真終わり!

ここの浅瀬ではライフジャケット必要ないってことだったので遊んでみたよ!

こちらも水中からカメラで撮影してもらえてなかなか感激!

潜ったところ。

多分3mぐらいの浅瀬。

これも綺麗な写真〜✨

撮ってもらった写真はエアドロでその場でもらえるのでめっちゃいい!

さて、シュノーケリングツアーはまだまだ続きまして、2つめのポイント〜✨

上から見ててもあまりよくわからないけど、なんかあるのはわかる!

入ってみるとこんなん!

やびじさん綺麗すぎます。

おさかな天国です。

クマノミゾーン!

スタッフさんが撮ってくれたのめっちゃ綺麗。

ということで、こちらでも海の中を堪能して帰ってきたのでした!

急遽行くことにしたのだけど行けてよかった!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です