ヤビジツアーの後行ってきました!

ダグズバーガーは宮古島にあるハンバーガー屋さんなんだけど、池間島にもお店があるみたいでツアーが出てた池間島の漁港から近くでした。

この日ランチ食べる時間がなくてシュノーケルに行ったのでめちゃくちゃお腹空いてた。やや夕方だったけどハンバーガー食べることにしたのだ!

だいぶ曇ってきた。

池間大橋が見える素敵なところ。

外でも食べれるけど屋内スペースもあります。

食べたのこれ〜!

フィッシュバーガー✨

でん!!!

結構ボリュームありました。こんな時間だけどかなりお腹いっぱいになりました。

案の定夜になっても全然お腹空かずでコンビニで軽く食べましたとさ。

以上、宮古島旅行1日目のお話でした〜✨

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です