新しく買ったビキニ👙

宮古島でおろしてみました✨

旅行2日目のお昼の話〜✨

ダイビング講習行ってちょっと休憩してから着替えた!

つい最近買ったなかなかなかなかなビキニ😂

小さすぎるだろうという苦情はメッセージでどうぞ!

実際小さくてですね。。水着という代物ではないかもしれません。

まぁ写真撮ってもらうぐらいはできるので、撮影に行ってきました!

午後から撮影のお願いしてた。春にも撮ってもらったことがあるShomiさん。

残念ながらこの日は天気が悪くて無理かもとのことだったんですが、とりあえず晴れ間を探してツアースタート。1時間ぐらい探し回って条件良さそうなビーチに着いた時にいきなり晴れてきました☀️

今日はちょっとだけ写真ご紹介しまーす!

この望遠よ。

はい!こんな感じでした〜!

次回には全部まとめてご紹介できると思いま〜す!お楽しみに〜😄

続く!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です