宮古島で行ってみた!

伊良部島にあるブルータートルというお店の系列みたいなんだけど、近くには農園もある模様。

こちらはカフェの入り口でなんだかジャングルっぽい!

カフェはおしゃれな感じ✨

チラッと窓の外を覗くと亀と目が合いました。

亀さんも食事中だった!?

この亀さんは放し飼いにされてるみたいで、テラスに出て近づいてみることもできます。

で、こちらは人間の食事

マンゴーパフェ〜美味しいよ〜😋

他にはマンゴー丸ごと切り売りされてたりで沖縄を感じました✨

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です