日比谷Dianaと西麻布A-LIFE

不定期更新、クラブのお話〜😁

クラブと言ってもママがいるクラブじゃなくて踊る方のクラブ〜😎







この前クラブ友達のんたんと行ってきたのでした。

日比谷→西麻布というはしごな流れ。。。





最初は日比谷のDianaというクラブに!

入り口が結構わかりにくいクラブ。

昔行った時楽しかったのでのんたんを連れてきたんですけど〜、なんか微妙だったなぁ。結構年齢層高めで、かかってる曲もイマイチ乗りづらいのが多く。。。その時のDJさんによるのかなぁ。

そのせいなのか、人は少なかったです😅


そう言えばLSPISも週末だったのに人少なかった。銀座あたりのクラブってこんな感じなの?

ちなみにこのクラブは男性だったらバッチリ男性料金を取られます。手加減なし!この塩対応は以前から変わってない🙄

ここは閉店が早くて確か1時ぐらいには閉まるんでしたが、それよりも早く出て別のところへ〜😎

入る前に撮ってた写真✌️✌️






Dianaは駅直結なので、サクッと地下鉄に乗って、六本木まで。

次の目的地は西麻布のA-LIFE(エーライフ)というところ。ここがとっても良かったのです😆

並んでたけどすぐ入れた。

女性料金で入れてもらえてラッキー!

以前のブログにも書きましたが、こっちは女性料金になったりあっちは男性料金になったりいちいち面倒。。。わたしの存在が面倒なのか。。。)




入ってすぐの通路。

突き当たりから中に入るとバーがあります。

バー自体はもっと大きくて、その周りに座るところや、DJスペースも。ただ1階はサブのような感じで、メインは地下。かかってる曲はヒップホップが多かったけどすんごく良かった。

最初(日付けが変わる頃)はやや空いてたけどだんだん人が増えてきて、2時ごろにはもう超満員でした。満員な理由わかるわぁ〜😊

お客さんは半分ぐらい外国人だった気がします。やっぱ六本木だからだね〜


たんまりお酒をいただいてササっと帰ってきました😂











ってことで、こんな人でした。

クラブっていうことで気合い入れてみた。

今日はこの辺で〜!








にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してもらえると嬉しいです!






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。