静岡旅行の続きでございま〜す!今日はこちらの三本立て!


The Terrace でフレンチディナー

日本平ホテルの夜、ザ・テラスっていうレストランでコースのディナーを予約してもらってたのでいただいてきました~✌️

このホテル、高級感あふれてるので、、、合わせておめかししました😅

ちょっと前に買ったベロアのワンピ。着る機会あってよかった。。

お部屋しゅっぱ~つ!




The Terraceっていうレストランは2階にありま~す!
こんな感じのところ↓

テーブルからの景色~

綺麗でうっとり😊






お皿が並んでいます。

スペシャルディナーにしたよ!






飲み物はノンアルコールのスパークリング。

それではお料理をご紹介~


アミューズ。

サーモンと鯛のタルタル

パン

豚肉の香草パン粉焼き

きのこのスープ。

鮮魚のポワレ

お口なおしのシャーベット

メインの和牛サーロインステーキ

あぁ美味しかった!

デザートはこちらでした

ゼリーのスープの中に入ったアイスとクリーム

最後にチョコレートのお菓子ももらいました。

あぁ最高~
ずっといたい。。。



ホテルの風景。。。


朝のお風呂

ホテルに泊まった次の日の朝って
いつも時間の使い方に困るんですが、

ここには、いいものがありまして~☺️

行儀悪くてすいません。

ちょっと曇ってて見えにくいけど景色が一望できるお風呂~

このお風呂、滞在中3回ぐらい入ってしまった。。。




ちなみに、窓の外はこんな景色が広がってます。

残念ながらこの日も富士山は見えず、、、雲の合間からチラッと頂上が見えたんだけど数分で消えてしまいました




お風呂上がり✌️

朝食なしのプランにしたので、朝はゆっくりお部屋で。


外を眺めながらコーヒー飲んだり。

ほんといいお部屋でした。。。

そろそろチェックアウトの時間になりそうなので、、、



着替えた。

同じような写真ばっかですが、、、
ここの鏡、やっぱり盛れます。。。





ショップ店員さん風目線斜め下ポーズ~😅

荷物まとめて出発!


日本平ホテルのお庭

前日の記事にも出てきましたが、日本平ホテルはすっごい綺麗な芝生の庭があります。冬シーズンだと、写真のように茶色だけど、春夏だと綺麗な緑の庭になってると思う。。。


で、少し庭に出てみました。

やっぱり調子乗ったポーズ。

池の感じがなんかかっこいい!



黄昏てるやつ😁

結局、富士山はほとんど見えなかったんだけど綺麗なところでよかったよかった!

そして、本当に出発!

ホテルの正面玄関!

写真撮ってる人。

てことで、日本平ホテルはこれでおしまいです!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してもらえると嬉しいです!







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です