2018 宮古島旅行2日目: ビーチで撮影会&SUP体験&あおぞらパーラー

昨年の宮古島旅行2日目です!

さっそく、ビーチで撮影会✌️✌️

落ちてた。

インスタ映えしてそうな写真。。。

座ってるところ~

軽くランチにした後SUPというのをやってみました!

SUPはスタンドアップパドルの略。最近のビーチのアクティビティーでメジャーなやつ。前からやってみたいと思ってたんですよね~!!!

借りたのは東急の海の家でした。

手続き中。

確か、ホテルの宿泊者は3千円で、それ以外は4千円だったかなぁ。時間は1時間のレンタルです。海の家でお金を払って、ビーチへ~

やっぱこのホテルの方がリゾート感あるわ。

で、スタッフさんの説明を聞いて乗ります✌️

最初は座って漕いでみて、慣れてきたら立ってみる。。。

意外と簡単に立てた泳げないから落ちたらやばいんだけど、、、バランス感覚には多少の自信ありでして。。。

こちら動画です!

遥香ちゃん。

海からはこんな風景。

結構流れがあって、漕いでいないとどんどん流されます。流れに逆らって漕ごうとするとなかなか大変。。。



家族用の乗り物もあるみたい~

1時間ほど遊んで終了。楽しかったけど、体力使いました。。。そして、ずっと炎天下だったので、、、焼けました。。。

いい思い出~✌️

東急側のビーチから戻ってきて、休憩がてらカフェに行きました。来間大橋を渡ってすぐのところにあるあおぞらパーラーというお店。

おしゃれな店内。

マンゴースムージー飲んだ🥤美味しかった!!!

今日はこの辺で〜!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してもらえると嬉しいです!





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。