2018 宮古島旅行2日目: ジェットスキーに乗ってみた&ランチとディナー

午前中ビーチで遊んだ後、ランチに東急ホテルに行きました。前浜ビーチにある、ちょーリゾートなホテル。公共のエリアからビーチ沿いに歩いて行けます。

こちらのお店に入ってみた!

Moon Shellっていうところ。

わたしは軽めにサンドイッチ。

遥香ちゃんは宮古そば

一品もののお料理なんかもいっぱいありました。

暑い時間、ここで休憩して、午後も前浜ビーチに行った〜!

午前中もだったんだけど、、、海の家の人からモーレツ勧誘受けます。。。

「ジェットスキーかバナナボート乗りませんか~?」

と。多分、カップルにはあまり声をかけないけど女子風2人組は遊びそうだから、声かけるんでしょうか。

うーんと悩んで、ジェットスキーに乗ってみることにしました。

ってことでライフジャケット着て、二手に分かれて、、、乗ったんですが、、、いきなり全速力。。。

めっちゃ速くてやばいです。。

前浜ビーチから出発して、来間島を一周するコースでした!

遥香ちゃんも撮ってもらってた。

楽しかったんだけど、、、もうなんかボッサボサになって帰ってきました✌️

ひたすらジェットスキーの掴むところ握ってたので握力なくなった。

しかし、まだまだ遊び足りない。。。

てことで海へ。

浮き輪でぷかぷか浮いてただけでしたけどね~

というわけで、いい時間になりました。

とりあえずピース!

夕日を見てるのも良かったんだけど、だいぶ疲れてきてたのでホテルへ~🚘

前浜ビーチ、めっちゃ楽しかったです!

少し休憩して、お食事~🥢

お蕎麦屋さんに来た!

海ぶどう入りのぶっかけお蕎麦

二人で巨大つくね食べた!

デザートはお蕎麦の団子。

遥香ちゃんのデザート。

というわけで、一日中ビーチで遊んだ宮古島2日目でした!

最終日に続く!!!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してもらえると嬉しいです!





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。