2018 宮古島旅行3日目: 下地島空港17エンド横ビーチ

ここは、宮古島に来たらはずしてはいけないところだと、まじで思います!!!!!!!!!

宮古島の隣にある下地島の空港の横にあるビーチ🏖

宮古島からは伊良部大橋を渡って、伊良部島を通り抜けて、下地島の一番端っこ。行ったのは昼過ぎぐらいでした。

空港の横に細い道があって、みんなそこに路駐します。

(注:2019年以降路駐できなくなってしまったようです。)

で、頑張ってテトラポットを降りると、この砂浜!

もうね、感動を通り越してます。。。

海から陸を見た図。大したことなさそうに見えるけど、階段とかがなくて、上から降りてくるのが一苦労です。。。。

とりあえず遥香ちゃんと感動しまくる!

脚が濡れるぐらいの深さです。

ちなみにここ、行く時間帯のチョイスは重要かと~!干潮の時に行くとこの深さなんですけど、満潮だと多分だいぶ深くなると思います。

ずーっと遠浅の砂浜が続いていて、透明度はものすごい。

まじキレイ!

水着着込んで来てたので、上脱いだ!

ふふふ😝

おっと、この日は新しく買った水着にしてみました!

こんなにインスタ映えスポットなので~写真撮らないわけにはいかない✌️

遥香ちゃんとツーショット✌️✌️

こちらGoProで撮ってみました!

一人で撮ってたら後ろから狙われてた。

後ろの人目線。

ただ上むいてるだけでも絵になります。。。

ほんとキレイだわ~

最初は水着になってる人いなかったんだけど、なぜだかだんだん水着女子が増えてきました。

ほれ~みんな水着になりたいんじゃないか~!!!

写真いろいろ〜!

ってことで、キレイなビーチを堪能しました。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してもらえると嬉しいです!





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。