プーケットの海で象に乗ってきた!

午前中カマラビーチで遊んだ後、一旦ホテルに帰って出発🚖

お隣のパトンビーチのそのまた向こうにある、小さなビーチに向かいました。象乗り体験ができるということで3時に予約していたのでした!15分ほど遅刻してしまったけど、到着してみた感じあまり時間は重要ではないみたい。

予約は日本人がやってる代理店でしましたが、予約せずに行っても大丈夫そう、、、というかむしろ予約なしの方が安いみたいだった💦

教えてもらったカフェの小さい駐車場に車を止めて、階段を降りていきます。

結構な崖でした。そして象さんが見える🐘

予約してる旨を伝えて、しばらく待ってると呼ばれます。

象さん2頭と象使いさん2人が応対してくれます。象使いさん2人はカメラマンにもなります。

こんなに間近で象さん見るの初めてだったからビビってしまった💦最初は恐る恐るだったけどだんだん慣れてきて、まずは遥香ちゃんとねねちゃんが象に乗った!

後から写真で見ると象さん可愛いの〜😳

なんかされてる。。。

お、おいおい、、象さん、、、。

水も勝手にかけられます。

こちら豪快にやられてるねね氏。

みんなでピース✌️✌️✌️

えっと、わたし乗る!!!

乗った!

この象の表情、、、カメラ慣れしとるわ〜🐘

そしてわたしもやられました💦

つけまが取れました😱

象の背中はとても硬くて、歩くと筋肉が動くので落ちそうになります、、、。歩いてた時は必死にしがみついてた。。。

ねねちゃんと象でにけつ。

降りて最後の撮影タイム〜✌️

象使いばりの写真でしょ〜😜


お二人の写真も〜!

撮影時間は20分のはずだったんだけど、もう夢中で時間感覚ありません。可愛かったなぁ〜

崖を登って、カフェで休憩にしました🍹

今度はスイカスムージーにした!めっちゃ美味しかった!!

なかなか見晴らしのいいカフェでした!





あぁ、めっちゃいい思い出になりました!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してもらえると嬉しいです!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。