パトンビーチの繁華街バングラ通りに行ってきた

夜はお隣のパトンビーチにあるバングラ通りに行ってきました😉プーケットでは一番の繁華街らしいところです。

てことで夜モード。

昨年からずっとこのワンピース着てる💦

で、ホテルからパトンビーチまでは車で20分ぐらい。繁華街近くの駐車場に止めました。

出発!

駐車場近くはそうでもなかったけど、、、通りに出るとめっちゃそれっぽい雰囲気!

タイ感がやばい!

ここからが多分バングラ通りです〜😌

もう、なんかギラギラしててすごいところ。

飲み屋さんとかがずっと並んでいて熱気がすごい。。。

数歩歩くごとに客引きのお兄さんやお姉さんに捕まるので結構うざいです😓



まずは腹ごしらえということで、少し通りを入ったところにあるCLIMAXというお店に入りました。

ホテルの上の階にあるルーフトップのレストラン!

運転あるのでまたもやスムージー🍹

かんぱーい!

で、こちらがお料理!

手前が春巻きとパッタイ後ろがサラダ二つです。パッタイは焼きそばのタイ版?みたいな料理でめっちゃ美味しかった!そして量が多すぎて食べきれなかった💦どうやらタイは一皿の量が多いみたい?です。。。

こちらのレストランは洋風の料理もあるみたいで、一応パンが付いてた。

ってことでお腹も一杯になって、もう一度バングラ通り!

そして、本場の人たちと遭遇しました。

綺麗だこと綺麗だこと。

歩く二人。

そして、こういうバーが多い。

お姉さんを見ながら飲むのだろうか、、、。

2階で踊ってた。

遥香ちゃんとねねちゃんは買い物をしてたのだけど、わたしは暑さでへばってしまって、スタバで休憩してました。

でも部屋の中は寒すぎるんだよなぁ〜

帰るときに出会った謎の集団。

あぁ遊んだ〜!

帰るといい時間になっててすぐにベッドに吸い込まれていきました。

次の日〜!

ホテルで朝食!

無料で選べるメニューがあるみたいでスクランブルエッグを頼んだ!(1日目は聞かれなかったのだけど、、、。)

こんな朝食会場。

ということで、この日も目一杯遊びましたが、その様子は次回に〜!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してもらえると嬉しいです!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。