Andara Resort & Villas のSilk Restaurant

3日目最後!Spaでトリートメントが終わった頃にはもう夜でした!

その足でホテルのレストランへ〜🍴朝食会場と同じところだけど、夜はなかなか評価が高いレストランみたいです。

タイ料理と西洋料理どちらもあるみたい。

まずは乾杯〜🍹

パン!

せっかくタイだから全部タイ料理を注文したよ!

お料理の名前が全く思い出せないのだけど、すべて最高に美味しかった😚でも辛いものは辛くて食べれなかった。。。この旅行で普段の1年分ぐらいの辛いものを食べた気がします。

とにかく、美味しかったのです。スパでマッサージしてもらって美味しいお料理食べて何という幸せだろうか、、、、。

お部屋に帰ってきてビール飲み比べ大会〜

1日目にコンビニで買ってたのだ!

フルーツは無料で補充されてたのでねねちゃんが剥いてくれた。

マンゴーのぷにってなるやつ!

ドラゴンフルーツを切るねね氏↓

https://twitter.com/rinakawase/status/1124696105952792576

こうなりました。

ホテルのお部屋は十分すぎるぐらいのキッチンがついてて、お皿や包丁などもきっちり揃ってました。

テラスに移動して宴会

ビールはどれも美味しかった。やっぱり暑い国は軽くて喉越しのいいビールだよね〜🍺

あ、そうそう、この時間、外は嵐でした。

https://twitter.com/rinakawase/status/1124694815713574912

スコールというやつなのかなぁ。

時期的には乾季と雨季の間ぐらいで、天気がどうなるか心配してたのだけど、滞在期間中雨が降ったのはこの時だけでした。遥香ちゃんは昔から晴れ女だけど、タイでも抜群の晴れ女力を発揮してくれた☀️

爆睡して次の日、最終日。晴れてた🌞

朝食はパンケーキを食べた🥞

帰りの飛行機はみんな午後の便だったので、午前中はまだ遊べました。ホテルに言ってチェックアウト時刻も少し遅らせてもらった!

レストランの横にある蓮の池?

ホテルから出るときは、いつも仏像に見下ろされてる

最後までこれが何なのかわからなかった。仏壇なんてホテルに無いよね、、、。

ということで、最終日もう少しだけありまーす!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してもらえると嬉しいです!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。