ずっと旅行の日記ばっかり書いてたのでこれから平常運転。。。

旅行から帰ってからずっと忙しくて何もできてなかったけど、久しぶりに服買いました。

Royal Partyのワンピースとエゴイストのスカート。両方とも着るシーンがなかなか難しそうだったけど思い切って買ってしまった💦

で、なんか一回買い物しだすと止まらなくて、他のお店でも書いまくってしまいました。なんだろ、ストレスでも溜まってるのかな、、、。もうちょっとしたら届くので楽しみにしています。

6月といえば紫陽花の季節ですよね〜。結構いろんなところに生えてるので街中が綺麗な季節!

色違いがあるのが綺麗なんだよなぁ〜☺️

これは道端で見かけたものだけど、もっとちゃんとしたところに行きたいと思ってましたが今年は無理そうだ、、、。というか誰か連れてって〜🥺

おしまい!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してくださーい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です