どうも昨日は7月5日はビキニの日だったみたいです〜👙

梅雨真っ只中にビキニの日って、、、と思ってしまいますが、梅雨を吹っ飛ばそう!という気持ちでビキニ写真をアップしてみようかと✌️

昨年の夏の写真なんだけど、またちゃんとまとめたいなぁ〜💦

続きまして、こちらのビキニ、、、。

ナイトプール行ったんすよ〜😏

おっと、海にも行ってた。

早く梅雨おわらないかなぁ〜🙃

最近のビキニで締めとこう〜!

https://twitter.com/rinakawase/status/1147121671792279552

動画でした!

こんな感じです〜!

またちょくちょく写真上げていきま〜す!!!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してもらえると嬉しいです!


「ビキニの日の次の日にビキニ写真」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です