お台場のチームラボボーダレスに行ってきた

Reiちゃんとお台場のプロムナード公園を散歩した後、この日の目的地、、、森ビルデジタルアートミュージアムでやってるTeamLab Borderlessに行ってきました。

同じくチームラボの豊洲でやってるやつには昨年行ったんだけど、こちらはお台場の方。ずっと行きたいと思ってたのでした!

日曜日の夕方だったので入り口はかなり空いてました。(チケット買った時は売り切れ間近だった。)

豊洲の方は靴を脱いで裸足で体験するという仕組みだったけど、こちらはそういうのは特にありません。入り口の横にコインロッカーがあります。

何人かで説明を受けて入場。

入ってすぐにあるお部屋です。

こんな感じで、部屋全体がデジタルアートなんだよね〜。

早速ですが、Reiちゃんに撮ってもらったのだ!

暗いのでなかなか撮りづらいのだけど、、、

自撮っても見た。。。

だめだこりゃ。。。

Reiちゃんはカメラテクをお持ちなので、綺麗に撮ってもらえました🙂

こういう大きい部屋がいくつもあって、迷路のようにつながっています。それを彷徨って探検して発見するっていうのがこちらのコンセプト。

この滝のところはCMとかでも見たことあるところ!

写真撮ってるReiちゃんです。

なんか滝に打たれてるみたいなわたし氏

時間が経つと映像が変わるので、明るかったり暗かったり、カラフルだったりいろいろです

なんか見てるわたし氏。

コンセプトに従って、かなり探検しました。

息をのむぐらい綺麗なところばっかりなのよね〜😊

長くなってきたので、続きは次回に〜!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してもらえると嬉しいです!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。