お台場のチームラボの続きです〜!前半はここにあるよ〜→ここ

こういう幻想的な部屋もあります。

ランプの部屋っていうところだったかなぁ〜🛋

撮ってもらった!

この部屋は入場が時間制になってて、時間が来ると外に出ないといけなくなります。なので、入ったら写真を撮るのに必死に、、、、。

一回じゃ撮りきれなかったので、もう一回並んだ。

2回目はランプの色が変わっていました。

ちなみにここ床が鏡なのでスカートはいてるとなかなかヤバいです。入り口ではきもの?みたいなのの貸し出しがあったけどはかなかった。まぁ誰も見てないでしょ〜😄

iPhoneで撮るとこんな感じ↑だけど、Reiちゃんのカメラだとこうなるんだよなぁ〜↓

せっかく撮ってもらってるのに被写体もっといい表情しろよ!とつっこみたくなる。。。

続きまして〜、2階へ、、、。

体がキャンバスになっております、、、

2階は体験ゾーンみたいなところ〜

お絵かきできるところがあったので、描いてみた。

ほんと絵心ないんですよ😇

で、これをスタッフさんに渡すと動き出します。

Reiちゃんが描いた蝶々↓

その奥には気球?ゾーン。

これ確か豊洲にもあったなぁ〜

2階は他にも滑り台とか、アスレチックのようなものとか、トランポリンとか子供も楽しめる感じのところでした!

さてさて、1階に戻ってきて、こちら!

ここやっぱ綺麗だよ〜😊

まじで綺麗。。。

なんか宇宙とかにいる感じだよね〜

同じようなところが豊洲にもあったんだけど、お台場はやや暗めでした。

明るくなる瞬間がなかなかなくて、ずっと待って撮ってもらった一枚〜💦

こんな感じでウロウロしてたらもう閉館時間になりました。3時間ぐらいは軽くいれる感じで、ゆっくり見たいならもっと時間があった方がいいかなぁ。

相当歩いたので脚はぱんぱんになりましたが、綺麗なアートを見れたし満足な時間でした。付き合ってくれたReiちゃんに感謝!写真ありがとう〜!!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してもらえると嬉しいです!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。