このページの上の方のメニュー(スマホからの人は右上の方)にPhotosっていう名前のページがあるのご存知でした〜?

自分の写真をまとめたページってことで作ってて、春夏秋冬ぐらいでざっくりと分けたり、コスプレのページなんかも作ってました(ここ)。

で、この度、ビキニのページを作ってみました💦あはは💦💦もう自己満です、、、けど、自分のホームページだからまぁいいでしょ〜💦💦

というわけで、こちらがビキニ写真ページへのリンク〜↓

Bikini Photos

よかったら見てくださいね〜!

ちなみに子ページもあるのでそのリンクも貼っておきます。(画像クリックで飛んでいきます。)

ということで、ページの紹介でした〜!

くしくも昨日は海の日。でもずっと雨模様。。。いつになったら梅雨あけるのかなぁ〜😥

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してもらえると嬉しいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です