またまた昔の旅行企画なんですが、昨年夏に行ったニューヨーク旅行の話をこちらのブログにも載せておこうと思います!早速どうぞ!!!

ニューヨークでまず初めに来たのがこちらです!!!

ブルックリンブリッジパーク!

マンハッタンのダウンタウンが正面に見える綺麗な公園です!数年前に一度来てとても良かったのでリピート😌

公園近くのパーキングに車を停めました。そからてくてく歩きます。

すぐに海が見えてきた。

小さい丘を越えると景色が綺麗な場所!

マンハッタン!

ブルックリンブリッジパークというぐらいだからブルックリンブリッジもよく見えます。

おっと、ニューヨークはぼっち旅行じゃなくて一緒に行ってくれた友達がいました!アメリカ在住のゆきちゃん。昔から友達で旅行にも何度か行ったことがあるのだけど、今回はわざわざニューヨークまで来てくれたのだ。ありがとう~🤗

てことで、数日間一緒に観光してもらうことにしました〜!

こちらゆきちゃんに撮ってもらった写真。

綺麗なところでした〜😀

しばらく写真の撮りあいっこをしてご飯を食べに移動〜🚗

ブルックリン橋を渡ってるところ~

そしてマンハッタン上陸!

ダウンタウンからミッドタウンへ向かって、国連ビルの横を通り過ぎ、、、

五番街を渡り、、、

ロックフェラーセンターを横目に、、、

到着。駐車場に車止めました。

この駐車場代がね〜やばかったんだよね〜。やっぱりニューヨークの一等地の駐車場はハンパないです。

ということで、ランチの様子はまた次回に!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してもらえると嬉しいです!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。