Baccarat Hotel New York のアフタヌーンティー

ブルックリンブリッジパークから向かったのはこちらでした!

入り口!

バカラホテル😍

有名な Baccarat のバカラ!ホテルもやってるんですね~!

入り口はこじんまりした感じで、入るとこんなのが。

鏡があると撮りたくなります、、、

せっかく高級ホテルに行くんだからとジャケットも持ってきました!まだ暑い時期だったので、短い袖のやつ。

入り口のこれ以外には何もなくて、エレベーターでロビーに向かいます。。

ロビー階にあるラウンジ~😙

こちらが目的地なり!

もうね、バカラのグラスがいろんなところに並んでてへーへーと鑑賞しながら入ります。

予約してた時間よりだいぶ早かったのでちょっと待った。

席に案内してもらった!

うわ全部バカラの食器だ!

いえい!

やー、いいところです~

なんか笑ってるように見えますが、いいところすぎてめっちゃ緊張してた。。。

さてと、、、注文したのはこれ〜!

アフタヌーンティー!プリンスオブウェールズっていうのを頼みました。

これっす!

めっちゃ美味しそう~!

一緒に✌️✌️

バカラの器に乗ってます。

一段目

二段目

三段目

スコーンも~

ヨダレでる!

今まで食べた中で一番高いアフタヌーンティーでした。。。

紅茶は選びたい放題なんだけど、ティーポットが大きいので、なかなか次のが頼めない。

せっかくなのでゆきちゃんと一緒に写真撮ってもらったよ〜!

それぞれ撮ってみた。

グラスもバカラなのです!

ひと時だけ優雅な気分が味わえました

こんな店内。

こんなところに泊まってみたい。あぁ泊まってみたい。。

アフタヌーンティーおしまいです!続く。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してもらえると嬉しいです!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。