Jones Beachに行ってきた

ニューヨーク旅行2日目のお話〜!

2日目はビーチに行ってきました。ニューヨーク郊外にあるジョーンズビーチというところ。

最初はハンプトンに行く計画だったんだけど、泊まってるところからはとても遠かったので変更してこちらのビーチに来ました!

こんなとーこー✌️✌️

マンハッタンの東側にロングアイランドっていう細長い島があって、その南岸に延々とビーチがあるんですけど、ジョーンズビーチはその真ん中ぐらい。多分マンハッタンからだと1時間半ぐらいで行けるところ。

ここは何というかアメリカ的な大きなビーチです。

駐車場からは海が遠すぎてほとんど見えない。。。

ここから歩いて行くんですが、なかなか遠いです。

多分駐車場からビーチまで10分ぐらいはかかると思う。。。

で、到着!

ずーっと向こうまでビーチが続いています。人がまばらなの最高!

ゆきちゃんが持ってきてくれたパラソルを設置して二人でのんびり。最初は曇ってましたが、だんだん晴れてきました☀️

仁王立ちの人。

色々撮ってもらった~!

結構波が高いのよね~

佇む人。

ゆきちゃんが用事があって車に戻ってる間一人で海に入っていました。波と戯れるというか、びしゃびしゃかかって格闘する感じ。。。

格闘してるところの動画✌️

こんな感じでした💦

波打ち際。。。

こう見るとあまり波が高い感じはしないのですが、

激しくぶつかる感🌊あんまり入りすぎると死にます

てことで、浜辺にて。

ビーチには寝転んで焼いてる人ばっかりだったけど無理無理!すぐにパラソルに避難。

と、こんな感じで時間は過ぎ、、、

お昼ゴハンの時間になったので撤収しました。お昼ゴハンもビーチで食べたのだけど、そちらはまた次回に。。。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してもらえると嬉しいです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。