ビーチでひとしきり遊んだ後、海の家に行ってみることにしました🙂

それで、向かったんですが、これがね~遠いんですよ~。

やっぱりアメリカ的🇺🇸

こちら海の家。

日本の感じとはちょっと違うけど、中に売店やレストランがあります

すぐにゴハンを食べるのもありだったけど、この建物、裏にプールがあって、、、なので行ってみた。。。

プールの入り口自体は表にあるので、ビーチ側から行くとぐるっと正面に回らないといけません。

お金を払ったらリストバンドを巻いてもってあとは入り放題。プール自体はまぁまぁな広さでした。人も多くてまさに市民プールって感じのところ。

子供が多くてやたら飛び込むのでめちゃくちゃ水かかった。

プールにちらっと寄った後に海の家のレストランでお昼ゴハン!

貝を焼いたやつ!

お昼はこれぐらいがちょうどいいかなぁ。。。ゆきちゃんはツナ(だったかなぁ)のサラダ食べてた!

席からはすごいいい風景!

中でも食べれるみたいだったんだけど、水着だったので入れずでテラス席でした。

ゆっくりできた午前中でした〜😉

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してもらえると嬉しいです!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です