Encore Beach Club の Night Swim

ラスベガス1日目の夜は泊まってたホテルのナイトプールに行きました。(これのためにホテルを選んだ気さえする。。。)Encore Beach Clubというプールでやってるナイトスイムというクラブイベント!チケットは当日、ホテルのコンシェルジュさんから買いました。

ということで、水着に着替えて出発!

ホテル内で、こちらの看板を発見。

Encoreの中にあるプールの一つ🏊‍♀️

ぜんぜん空いてるように見えたんだけど、、、、

ちょっと曲がると結構な行列。

ホテルゲスト用のチケットを買っていたので列にはあまり並ばずにすみました。

ここでIDチェックと荷物チェック。液体は持ち込めないみたいで没収された。。。

で、こんなプールです!

写真の真ん中に見えてるのはバーです。ここ以外にももう一箇所小さいバーがありました。

いわゆるナイトプールなんだけど、クラブと一体化していてカオス度が上がってます😝

最初は恐る恐る写真を撮ったり、飲み物を飲んだりしてました🍹

あっ、ここ、ロッカーがあるんですが、、、なんと1個50ドル。何回も開け閉めしていいとは言え、こんな高いロッカー初めてだよ~😢けど、荷物もあるので使わないわけにはいかず、、、泣く泣く😭(飲み物も普通のクラブの2倍ぐらいするようでした。)

(ちなみに、日本にあるようなプールと違って、更衣室には入らずに入場できます。更衣室自体があったかどうかは覚えてません💦💦)

という料金にショックを受けながら、恐る恐るプールへ。

フロートは色々と浮いてるので、待ってたら大体乗れます。

とりあえず浮き輪に乗ったのだ

見上げるとこんな風景。

なかなか綺麗です!

泊まってるホテルもとても綺麗!

やたらと財布が軽くなったことを除けばとても楽しいところ

かたや、、、プールはカオス

なので、とても楽しい!

わたし達はというと、プールに入ったり、外でのんびりしたりと過ごしていました。酔っぱらいばっかりだからやたらと水かけられたりするんですよ~

けど、乾燥してるから驚くぐらいすぐ乾きます。さすが砂漠の中の街。。。

プールの隣にはちょっと屋内っぽくなってるところがあってここはクラブっていう感じかなぁ。

エアコンがガンガンに効いてて近寄ると極寒だった。

さてと、ゆきちゃんとフロートに乗ってみた!

ノリのいい女子がいた!

最後に写真!

いい思い出ができました!

以上、ナイトプールのお話でした~🏊‍♀️

ちなみにこの日の水着自撮り。。。

初めてボディーチェーンというやつを付けてみたんだよ。ナイトプール仕様でした😇

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してもらえると嬉しいです!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。