2日目なんですけどもうラスベガス最後のディナー🍽

泊まっていた Encore 内にある結構高級なレストランにしてみました😊

Costa di Mareというところ。ゆきちゃんが撮ってくれてた写真なんですけど、わたしスカートみじかっ!!!

予約してくれていたのでサクッと入れました。

こんな店内。

でん!

でんでん!!!

なかなかのお値段。。。

店名にもあるように魚介がうりのお店みたいで、店員さんが魚介のワゴンと共に押し売りにきます。さすがにそこから選ぶのは高そうなのでメニューから、、、

サラダと


魚介のフライ!

パスタ~!ラビオリのような感じだった。

こちらデザートです〜!

チョコ食べました!

美味しかったが高かった。。。

ラスベガスだったらしょうがないのかなぁ。まぁ雰囲気はとても良かったのでよしとしよう!

夜になるとホテル内はまた違った雰囲気。

ぶらぶらと部屋に戻りました~

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してもらえると嬉しいです!


「Costa di Mare でイタリアンディナー」への4件のフィードバック

  1. こんにちは。ミニスカートは超ミニですね!すごくセクシーですよ!

    次回の記事に超ミニスカート姿をアップをリクエストします

ブラウン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です