はいどうも〜!!!昨日も書いてましたが、エナメル衣装の続き〜✨

ハロウィンということで撮ってもらったわけじゃないけど、ハロウィンに無理やりこじつけました😁

ここどこだ!?というところで撮ってもらった。。。

撮影はkさん。

鉄塔がある。。。

工場が、、、ある。

こちらは別の場所〜

なんだろう。。なんかいい表情してました😂

最後〜!

写真をまとめてアルバムに入れてあります。結構たくさんあります!

よかったらご覧くださ〜い✌️

ということで、ハロウィンの日の日記でした!kさん撮影ありがとう!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です