この前kさんに撮影してもらった写真をお送りしようと思いま〜す✨

歪萌舎のエナメル衣装。

前も着たことあるブーツとの組み合わせ。

いや、なんというか、、、ハイレグっていうのを超えてるぐらいハイレグ😂

後ろ、、、

この写真とかなんかヤバさが出ててヤバいです

色々ポーズをとってるのだけど出来上がりが想像できてない素人モデルです。。。

撮影楽しかったです!

ハロウィン用というわけではないのですが、せっかく明日はハロウィンなのでさらにたくさん公開したいと思います!お楽しみに〜✨

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です