Hakkasan Nightclub で Zedd を見てきた

これがラスベガス旅行の個人的メインイベントだった☺️

今回ラスベガスの旅行を計画してたら、ちょうどZEDDが出演する日に旅行が被ってることが判明!いや、もう行くしかないので、ゆきちゃんに一緒に行ってとお願いしてチケット予約しました。

場所は MGM GrandっていうホテルにあるHakkasan nightclub。

こちらクラブの前です!

前回の夕食を食べた後、、、日付けが変わる頃にクラブに到着。チケットには12時までに来なさいって書いてあってちょっと焦った💦

入場したい人たちでごった返してます。前売りチケット持ってる人はほぼ列に並ばずに入れます。ここでIDチェックと荷物チェックがあって中へ!

Hakkasanは2階建てで、下が小さいホール上が大きいホールだったかなぁ。ZEDDがどこに出てくるのか、いつ出てくるのか、全く情報がないんですけど多分大きい方だろうとふんで待ちます。

ホールの方に行くと揉みくちゃにされそうだったので、階段の上の方から見てた☺️真ん中は誰でも入れるホールで、それを囲むように有料席があるようです。で、その後ろが通路兼よく見える場所。

待ってる間も、別のDJさんが音楽かけてた。ノリはものすごく良き♪

で、1時ぐらいになったらDJが変わって、、、始まりました~!

あぁ、良かったなぁ~

2時間ぐらいで、別のDJさんに変わった。

とりあえず飲み物補給して、しばらく踊って帰りました。

帰ると朝だけど充実。。。

ゆっくりお風呂はいった。

いちおうこの日の格好✌️

かなりイケイケな感じのワンピースですけど、ラスベガスのクラブはこういう人多いよね。。。ので安心して着れる😜

これにてアメリカ旅行シリーズおしまいです!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してもらえると嬉しいです!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。