ちょっと前から行きたかったお店。新宿のPark HyattにあるGirandoleというフレンチレストランでお食事してきました🍴

ちょっとオシャレした方がいいかなぁと思ってこんな服を着てみた!

リップサービスのワンピース

こちらPark Hyattの入り口。

エレベーターに乗ってサクッと上の階に。

昔々、アフタヌーンティーに来たことがあったんだけど、今回のレストランはそこと同じフロアにあります。

いちおう予約してた。

ランチメニュー

一番安いコースにしたよ〜🙂

まずは前菜。

パテ。

パンです。

撮ってもらった✌️

肩出しとるぞこの人😮

それからメインはサーモンのポワレ。

美味しかった!

めっちゃおしゃれな店内です。

で、デザートはこちら〜

デザートも美味しかったなぁ〜😙

ということで、行きたかったお店でランチできてとても満足な日曜日でした。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してもらえると嬉しいです!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です