水着に着替えて早速プールへ〜!

っと、こちら部屋を出たところ。

客室は基本的にこのエリア。

エレベーターで1階に降りて外に出て、、、こちらが Le Blanc のメインプール!

どうですかこのインフィニティー具合!!!やばいっす☺️

タオルをもらってベッドに座ってみた。

白飛びして何も見えぬ。。。

このプールにはバーがありまして、プール越しにお酒やジュールを飲むことができます。

お酒を作ってもらってる途中。。。。

できた!

プールで飲むピニャコラーダ🍷最高〜!

自撮ってみた✌️

しばらくプールでゆっくりした後、ビーチに行ってみました!

ホテルの目の前にあるビーチ。

それぞれのホテルの目の前がそれぞれのホテルのビーチになってるので、それぞれのホテルのビーチには基本的にぞれぞれのホテルの宿泊者しかいない。ので、、プライベートビーチと言うべきかなぁ。。

夕暮れ時だったらちょっと色が分かりづらいけど、こんな海です〜🌊

海藻が打ち上げられてた。

1年前と同じでやっぱり海藻問題は継続中みたい。カンクンエリアと言うかカリブ海では海藻が大量に発生する現象が起こってて、定期的に打ち上げられてきます。滞在してた期間中は海藻が無い時もあればある時もあって予測不可能。。。

これがなければ本当に綺麗な海なんだけど、、、。

スタッフさんに撮ってもらいました✌️

ビーチこんな感じです〜!だんだん日が暮れてきたので引き上げました。

と言うことで、今日はこの辺で!おしまい!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してもらえると嬉しいです!


「Le Blancのインフィニティープールとプライベートビーチ」への4件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です