朝食ルームサービスとLIP SERVICEのオールインワン

ということで、カンクン旅行2日目スタート!

朝日で起きた!!!

朝食はレストランに行っても食べれるのだけど、時短のためお部屋で。ルームサービスを頼んでみました。

30分ぐらいで届けてくれた。

一つ目のお皿はワッフル。

それからフルーツ盛り合わせ!

窓から景色を眺めながらゆっくり食べました😋

窓からはこんな景色で何というか、、テンション上がりまくります😀

ということでこの日もガンガン海を楽しんだのですが、、、まずこれ着てみた!

リップサービスで買ったオールインワンです。この前のはロンパース。これはオールインワン。違いはボトムの長さだと思ってるけど合ってるのかな、、、。

この旅行で初めて袖を通す服が多くて気合入ってた!

ロンパースもそうだけど、この服楽そうに見えて恐ろしくトイレが大変なんですよね。基本全部脱がないといけないですし。

全身。

盛ってみた。。。

ということで、この日はまずこちらに行ってみました。

ホテルのスパ。この写真は夜に撮ったものなんだけど、手前のデスクはコンシェルジュさんが座ってて、昼間だと色々と対応してくれます。

宿泊料にリゾートクレジットというものがついていて、何に使おうかなぁと相談に行きました。そして、、、この日はマニキュアを塗ってもらうことにしました。お昼からの予約をして、それまでは海で遊ぶことにしました。

ということで、その様子はまた今度〜!

こんな奴でした。おしまい!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してもらえると嬉しいです!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。