blanc spa & マニキュア塗ってもらった

午前中海で遊んだあと一旦部屋で休憩して、マニキュアを塗ってもらいにスパに行きました。(正確にはスパの入り口隣にあるビューティーサロン。)

こちらの右のお部屋がネイル専門?の場所。

朝予約してたのでスムーズ。

今から塗ってもらいま〜す💅

トリートメントの時間が50分ぐらいになってて、そんなに時間かかるのかなぁと思ってたけど、塗る前に爪のケアと腕のマッサージが待ってました。これが気持ちよかったんだわぁ〜

塗ってもらい中。

出来上がり!

OPIのマニキュアで基本的に単色なんだけど、一箇所だけお花を入れてもらいました。

ジェルネイルもあったんだけど自分では落とせないのでマニキュアにしてもらいました。何塗るのかなぁと眺めてたら、最後にトップコートの上にもう1回何かを塗って、5分ほど小型の扇風機で乾かしてました。最後に塗ったのが多分乾きやすくする薬なのかなぁ。。

しかし満足満足。リゾートクレジットで支払ったので実質10ドルぐらいでやってもらえた勘定。

続きまして、ネイルのトリートメントルームの横にあるスパの入り口。

入ってみた。

スパでマッサージ等をやってもらうのはなかなか高いんだけど、ハイドロテラピーは無料だと聞きつけて、、、。

受付で申し込みをして、案内のスタッフさんが来るまでお茶をいただきます。

で、スタッフさんに連れられて中へ〜。写真は撮ってないのだけど、スチームルームとサウナとシャワー、それから氷が飛び出てくるアイスルームとか、ジャグジーやプールがありました。プールは温度の違う小さなものが2つ。

最初にスチームルームに入ってみたんだけど、5分もしないうちにギブアップした💦それでもなんか化粧ぐちゃぐちゃ。シャワー浴びて、ジャグジー入ってクールダウンしました。あとはベッドで寝転んでた。

そうそう、昼食をとるタイミングが無くスパに来てしまったので、入るときに何かしら食べれないかなぁと思って聞いてみたら、コーヒーとパンぐらいなら届けれるとのことで、、、ベッドでのんびりしてる時に届けてもらいました。ちゃんとした昼食じゃないけど、至れり尽くせりでお腹一杯になった!

スパから出てきてお菓子屋さんに向かう!

フロントの近くにあるカフェ。マカロンやチョコが綺麗に並んでます。

いやもう可愛さでとろけそう。。。

ケーキもあるけど多分わたしには大きすぎるのでマカロンにした。

昼食ぬいてお菓子を食べる。仕方ない仕方ない!

部屋に持って帰ることももちろんできて、ここからここまで全部というのをやってみました。オールインクルーシブ最高だわ。

以上、2日目午後の話でした〜。おしまい!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してもらえると嬉しいです!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。