Royale Junior Suite 3階→8階

Le Blanc Spa Resort Cancunで泊まっていたお部屋は Royale Junior Suite っていうランクでした。1日目にチェックインした時に3階だったのでもうちょっと上の階の部屋は空いてないか聞いてみたら、2日目以降なら8階が用意できると。バトラーさんが荷造り手伝うから8階に変わる方がオススメだよ〜と言ってくれたので、2日目の午後に部屋を移動することにしました。

流石に荷造りは自分でしたんだけど、ベルスタッフさんが2人来てくれてハンガーにかかってるものやスーツケースをそのまま8階に運んでくれました。

で、あんまりわかんないかもだけど、8階の部屋。

やっぱ景色が違います。3階はビーチがよく見える感じだったけど、8階は海が全面。

こちらバスルーム。流石に8階だとビーチから見えることもあまりない気がする。。。

他の部分に関しては同じ〜!

窓からの景色です!

Junior suite は角部屋でカンクンのビーチの両側が見渡せるのでめっちゃいいです!

残念ながら午後になって海藻が多くなってきたので、海の色は黒くなってる。。。

早速ジャグジーにどぼーん😄

あわあわにしてみた。

あわがあるとやりたくなるやつ😜

お風呂おしまい!

8階のエレベーターホールの窓はなんだか絵画のようでした。

というお部屋の日記でした。残りの2泊は8階の部屋で過ごしました。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してもらえると嬉しいです!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。