カンクン旅行つづき〜!

お部屋チェンジした後、やはり海とプールへ🏊‍♂️

お気に入りになった上の階のプール。だいたいほとんど人がいませんでした😄

スタッフさんが注文を聞きにきてくれたので、ストロベリーマルガリータ頼んだ。

寝転んで飲んでたらお酒をおもいっきりこぼしてしまってスタッフさんに迷惑かけました💦でも新しいの持ってきてくれる優しさ。

おっと、ちなみにこのプールの横にはこういうのがあります。

ゆりかごっていうんだろうか?

こちらもスタッフさんにお願いして撮ってもらった💦

さてさて、それでビーチなんですが、2日目の午後から海藻が増えてきて泳ぐには微妙というコンディションでした。残念だから自撮りだけしてた。

海に入らなくても良いところだった。

2日目午後おしまい。。。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してもらえると嬉しいです!

「夕暮れプールとビーチ」への2件のフィードバック

  1. ビキニの写真で、チンチンとタマタマのふくらみがいつなく見てもなく完璧ですがどのようになされていますか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です