LUMIEREで絶品ディナー

2日目の夜の話〜!

LUMIEREというレストランでディナーを食べました。ルブランにはレストランがいくつかあるんだけど(1日目に行ったメキシカンを含め)、唯一予約が必要なお店。チェックインの時に紹介があったので2日目の夜に予約をしてもらったのでした。

いちおうドレスコードありってことだったので、、、

こんなのしかなかった。

これだとやりすぎ感が漂うので、カーディガンはずっと羽織ってた。

ということで、レストランへ〜!

LUMIEREは1階のメインプールの横に入り口があります。メインプールはこんな感じでムード満点。

プールに入ってる人もいました。あんまり時間とか関係ないのかな。

レストラン入った!

ドレスコードあるところって、頑張っていくといつも拍子抜けするんだけど、ここは女性も男性もかなりみんな着飾っていました。やっぱホテルがホテルだけに、、、なのかなぁ〜🤔

メニュー🍴

アラカルトとコースがあるようです。

コースだとちょっと多い気がしたのでアラカルトにしました。

ワインはちょっと〜と言うと、ジュース作ってくれた。

パン。

お通し。

カニのコロッケだったかなぁ。

野菜だけに見えるけど、中になんか入ってた(もう忘れた)やっぱ写真撮ってないと忘れますね💦

スープ。

隠れてるけどステーキです。

これでお料理終了〜!美味しかった。ついでにこういうのもいただきました。

デザートっぽいもの。

それからちゃんとしたデザート!

コーヒーももらったよ☕️

お腹いっぱいになって部屋に戻る〜!

やー、美味しかったなぁ〜。また食べたいなぁ。とか思いながらルームサービスでスパークリングワイン頼む。そして風呂で飲む!

あぁ天国っす〜🍾

こんな感じで2日目は終わっていくのでした〜!この日のわたくし。。。

同じような写真ばっかりほんとすいません。

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログへ
こちらをポチッと押してもらえると嬉しいです!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。